入場シーンにもこだわりを!キラキラ笑顔がゲストに伝わる結婚式

2018年2月18日

新郎・A様と新婦・M様の結婚式が行われました。



ウェディングテーマや、やりたいことがとてもしっかりしていたおふたり。内容充実の結婚式になりました!


別日に実施した神前式の様子をオープニングムービーで流し、

そのあと披露宴会場に入場されたA様とM様。


ただ、入場はチャペル式のように別入場で行い、サプライズでM様の入場の際はお父様にエスコートをお願いしました。

A様の職場が郵便局ということで、ゲストテーブルの席札は手紙の形でした。

その中に、ゲスト一人ひとりにあてたメッセージを書かれたおふたり。おふたりからのメッセージを、ゲストは嬉しそうに読んでいらっしゃいました。


A様の誕生日が12月25日でM様の誕生日が12月24日のため、

披露宴のテーマは「ホワイトクリスマス」!

ウェディングケーキはクリスマスツリーのオリジナルデザインでした。


ファーストバイトは思いっきり!明るく、楽しく、おふたりらしいシーンになりました。


お色直しでは、M様は両家のお母様と、A様は両家のお父様と中座されました。

再入場は、美女と野獣を意識して、なんとA様は被り物を着用!M様はまさにベルのような鮮やかな黄色のドレスでした。

M様の輝く笑顔にお似合いのドレスでした♡


余興では、おふたりの出会いの場でもあったゴスペルクラブからの歌のプレゼント。

途中からA様とM様も加わり、圧巻の大合唱となりました。


そして、披露宴の結びには、お手紙朗読と記念品の贈呈を。記念品はウェイトドールと花束を贈りました。


笑顔が本当に素敵なおふたり。そんなおふたりのおもてなしにゲストも始終笑顔だったのが印象的でした!


A様、M様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000