アロマの演出でテーブルエスコート!オリジナリティあふれる結婚式

2018年2月12日

新郎・haya様と新婦・sayu様の結婚式が行われました。


挙式は、チャペルムービー、ベールダウンを行い、厳かに進んでいきました。


退場の際は、バージンロード回廊側の人にもフラワーシャワーを行っていただきたく、扉外にもゲストへ出てきてもらいました!


たくさんのゲストに「おめでとう」と祝福をいただき、幸せなおふたりの表情が印象的でした。


結婚式に強いこだわりをお持ちだったおふたり。披露宴でもオリジナリティあふれる演出がたくさんでした!


まず、学生時代アロマサークルに所属していたというおふたり共通のアロマでの演出。

エスコートカードに一人ずつメッセージを書き、アロマの香りを付け、その香りを頼りに自分のお席を探して当ててもらうという素敵なアイディアの演出を行いました。

宝探しのようで、ゲストも楽しんでいらっしゃいました!

ウェディングケーキは、ブーケと同じ白いお花をモチーフにしたオリジナルデザインでした。


sayu様からhaya様へのファーストバイトはティースプーンで。haya様からsayu様へのファーストバイトは大きいスプーンで行いました。

新郎様が大きめスプーンでケーキを食べる場合が多いですが、おふたりは逆!

おふたりらしいシーンになりました。


お色直し後の再入場で、フルーツポンチの演出を実施。

まずゲストに大きな瓶へフルーツを入れていただき、最後におふたりがシロップを注ぎます。ゲストとおふたりの共同作業で、会場に一体感が生まれました。

さらに、ラッキーケーキの演出を行いました。

あらかじめケーキ皿の裏に当たりのシールを貼っておき、当たった方にはプレゼントを贈りました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びの時間に。親御様に感謝の気持ちを込めて、記念品をお渡し。家族のあたたかさを感じるひとときでした。


ゲストも参加できる演出がたくさんで、賑やかで楽しい結婚式になりました。

haya様、sayu様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000