コーディネートはティファニーブルー♡幸せ色の結婚式

2018年4月7日

新郎・佑太様と新婦・麗様の結婚式が行われました。


挙式はチャペルムービー、リングボーイ・リングガールの入場、佑太様の入場でスタート。


麗様はお母様にベールダウンをしていただき、お父様と腕を組んでバージンロードを歩かれました。


たくさんのゲストに見守られて愛を誓うおふたり。退場の時には、幸せいっぱいの笑顔が輝いていました。


ウェルカムスペースや披露宴会場はこだわりのコーディネート!

招待状やペーパーアイテムも、麗様が婚約指輪でもらったというティファニーのティファニーブルーで統一。

とてもオシャレな雰囲気でした!


ウェディングケーキはフルーツがたっぷりとのったハート形。

ファーストバイトでは、おふたりの仲の良いご様子がとてもよく伝わりました。


ゲスト参加型のブーケプルズはキャンディブーケで実施しました!

はずれた方にもプレゼントをご用意されました。


中座では、麗様はおばあ様と、


佑太様はお母様と、途中からおじい様も一緒に。


鮮やかなカラーのドレスにお色直しされた麗様。ダウンヘアに花冠のヘアスタイルがとても可愛らしかったです♡佑太様はダークカラーのタキシードにチェンジ。柄のベストを合わせられていて、佑太様によく似合っていらっしゃいました!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びの時間に。お手紙朗読、ご両親への記念品贈呈を行いました。


結婚式当日の映像をエンドロールで流したいというこだわりがあったおふたり。

先に退場したおふたりも、エンドロールをこっそりのぞき見していらっしゃいました。

お打合せ時に喧嘩することもあったおふたりですが、すぐに仲直り、人懐っこくて可愛らしい新郎新婦様でした!そんな愛されキャラのおふたりなので、結婚式は終始楽しい雰囲気で和気あいあいとされていました。


佑太様、麗様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000