感謝の気持ちをきちんと言葉に。ゲストも幸せになるあたたかい時間

2018年2月11日

新郎・R様と新婦・Y様の結婚式が行われました。


ゲストをお迎えするウェルカムスペースにミニ黒板を置き、

「本日はお越しいただきありがとうございます♡楽しんでいってください!」

とゲストへ感謝のメッセージを伝えました。


挙式では、Y様はお母様からベールダウンをしていただき、お父様と腕を組んでバージンロードを歩きました。

一歩一歩、R様のもとへ向かわれました。


R様のご友人のお子様によるリングボーイが登場。

とっても可愛かったです!


ゲストの前で愛を誓われ、おふたりは晴れて夫婦に。ゲストにたくさん祝福をいただき、とても幸せな表情をされていました。


披露宴会場のゲストテーブルにセッティングされたペーパーアイテムは、

すべて手作りされました。

ゲスト一人ひとりへのメッセージカードも添えられていて、

皆さま嬉しそうに読まれていらっしゃいました。


また、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールと、

3つのムービーはすべてR様の手作り。

素敵なムービーでした!


ケーキカット、ファーストバイトと進み、

R様とY様のご友人へサンクスバイトもされました。


お色直しでは、R様はベストとネクタイを、Y様は花柄とシフォンが美しいカラードレスにチェンジされました。

再入場後、テーブルラウンドをされ、

各テーブルにあらかじめ設置しておいたフォトプロップスを使って、記念撮影をされました。


R様のご友人によるムービー上映、そしてムービーに合わせてカラオケを実施。

心のあたたまる感動の時間になりました。


さらに、男性ゲスト、女性ゲスト、計10名によるブーケプルズも行いました。

ブーケプルズにあまり参加する機会のない男性ゲストも参加でき、とても盛り上がりました!


あっという間に結びの時間へ。

記念品贈呈の際は、親御様へ感謝の言葉を伝えながら。


ゲスト送賓でも、一人ひとりに言葉をかけながらお送りしたおふたり。

ゲストへの感謝の気持ちと、ゲストに楽しんでもらいたいというおもてなしの気持ちが、とてもよく伝わる結婚式でした。


R様、Y様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000