演出やおもてなしがきらりと光る!アイディア満載の結婚式

2018年2月11日

新郎・T様と新婦・R様の結婚式が行われました。



こだわりたっぷりの結婚式!

ウェルカムスペースをおふたりらしく手作りコーディネートをされただけでなく、

お化粧室の鏡にはゲストに向け「今日はお越しいただきありがとうございます。楽しんでください♪」

というメッセージを書かれました。

また、披露宴会場の入り口付近の壁には、

おふたりのお写真、おふたりがゲストと一緒に撮ったお写真などを組み合わせて、壁にハート形になるように飾りました。


挙式はチャペルムービーからスタートし、ベールダウンをして入場。

航空自衛隊のT様は、礼服にて挙式を行いました。かっこ良かったです!

ゲストに見守られ、おふたりは夫婦となることを誓われました。

披露宴では、ケーキカットに日本刀が登場!

おふたりとも剣道をされていて、しかも出会いが剣道を通じてだったということです。



また、ファーストバイトはT様にサプライズで、特大しゃもじにて実施!

豪快にケーキを食べていただきました。


お色直し後の入場では、「シャイニングサーブ」を行ないました。

シャイニングサーブは、各テーブルにある器にバラを入れていき、バラが液体に反応して発光する演出のことです。



お花が大好きというR様、

招待状~当日のペーパーアイテム、会場のコーディネートまでお花をテーマに考えていらっしゃいました。

お色直しではR様は花冠をつけられて、とても可愛かったです!


その後、ブーケトスやブロッコリートスを行ったり、

T様の同僚による余興があったり、とても盛り上がる楽しい時間となりました。


披露宴の結びでは、感動の時間に。

親御様へのお手紙朗読、記念品贈呈を行いました。


お打合せのときも常に明るく元気なおふたり、挙式は厳粛な雰囲気でしたが、披露宴はわいわいにぎやかな雰囲気で、おふたりらしい結婚式になりました!


T様、R様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000