オリジナルリングピローやバンド演奏…こだわりいっぱい!ふたりらしい結婚式に

2018年2月10日

新郎・S様と新婦・K様の結婚式が行われました。


挙式ムービーからスタートし、K様のお母様からのベールダウン、そしてフラワーガール、フラワーボーイ、リングガールに登場していただきました。

可愛いお子様たちの活躍で、チャペル内をなごやかな雰囲気にしてくれました。


おふたりのこだわった点のひとつ、リングピロー。

なんと、太陽の塔のデザインなんです。

結婚式で使ったリングピローは、お家に持って帰ってずっと手元においておけるので、こだわってみるのもオススメです。


ゲストに見守られながら挙式は進んでいき、退場のフラワーシャワーではおふたりも笑顔をのぞかせていました。


披露宴では、ゲスト一人ひとりの席札の裏にメッセージを。

すべて書くのはとても大変だったかと思いますが、ゲストの皆様はとても喜ばれていらっしゃいました!


K様からS様へのファーストバイトは、BIGスプーンを使用して豪快に!

大きなお口で思いっきりケーキを召し上がられたS様。お口の周りについたクリームをK様が優しくとっていらっしゃり、おふたりのそんなご様子が微笑ましかったです。。


K様のご友人からの余興では、友人スピーチとDVDの上映、そしてアルバムのプレゼントがありました。

ご友人からの温かい言葉の数々に、K様は感動の涙がとまりませんでした。


お色直しでは、S様はネイビーのタキシードに、K様はブルーのカラードレスにチェンジ。おふたりともスタイリッシュな雰囲気で素敵でした!


再入場ではファンタジックキャンドルを行い、ゲストテーブルのキャンドルを一斉点火しました。

キャンドルの灯りがロマンティックでした。


S様のご友人からの余興では、バンドの演奏を。

S様も参加され、歌ったりギターを弾かれました!とても盛り上がったひとときになりました。


そして、披露宴の結びの時間に。お手紙朗読と記念品贈呈を行いました。


おふたりが退場した後、本日の挙式からの撮って出しエンドロールを流しました。

2時間前の感動が鮮明によみがえった瞬間でした。

余興の時間や演出の時間が充実していて、ゲストを楽しませる工夫がいっぱいの結婚式でした。きっとゲストにとっても忘れられない結婚式になったはずです!


S様、K様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000