クロージングキスやブライズメイド♡オリジナルにこだわった結婚式

2017年11月5日

新郎・マエダ様とキャベツ様の結婚式が行われました。


挙式はチャペルムービーから始まり、チャペルは瞬時に感動の雰囲気に包まれました。


お母様からベールダウンをしていただき入場したキャベツ様。

祭壇に立ったキャベツ様のお姿、ロングトレーンが段にかかりとても美しかったです!

フラワーシャワーでゲストからの祝福を受けての退場。

おふたりは扉のところでクロージングキスをして退出されました♡

そんな仲の良いおふたりのお姿を見て、ゲストも笑顔。あたたかい気持ちになれた挙式でした。

披露宴でゲストの注目を集めたのが、おふたりがオリジナルでお考えになったウェディングケーキ!

たっぷりのいちごが、クリームにのって流れ出るようなとてもフォトジェニックなウェディングケーキでした。

キャベツ様がお色直しをされている間、マエダ様は一足先に披露宴会場へ戻り、ブーケブートニアセレモニーをスタートされました。

バラの花をゲストから1本ずつ受け取り、その際にゲストから一言ずつお祝いの言葉もいただいたマエダ様。とても嬉しそうな表情をされていました。


そしてキャベツ様の再入場。

キラキラの刺繍が施されている水色のドレスにお色直しされたキャベツ様、とてもお綺麗でした。また、ブライズメイドを行っていただいたご友人4人の黄色いドレスもステキでした!


キャベツ様が入場した後、マエダ様からプロポーズの言葉とともにバラの花束のプレゼント。

まるで映画のワンシーンのようなロマンティックなひとときでした。


披露宴の結びには、花嫁の手紙朗読と、親御様への記念品贈呈を行いました。

大きな喜びはもちろん、ちょっぴり寂しい気持ちもあり、親御様の目にも涙が浮かんでいらっしゃいました。


ケーキや演出など、オリジナルで「自分たちらしい」ことにこだった結婚式になりました。

エンドロールでは、当日の映像を流し、あっという間に過ぎた楽しい時間を再度実感。名残惜しいほど素晴らしい時間になりましたね!

マエダ様、キャベツ様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000