大きな感謝を込めて。大好きの想いがたくさん伝わる時間に

2017年11月5日

新郎・I.N様と新婦・H.S様の結婚式が行われました。


とても良く晴れて素晴らしい結婚式日和となったこの日、チャペルの中はあたたかな光につつまれていました。

そんな中入場されたH.S様、お母様からベールダウンをしていただきました。

後ろから太陽の光が差し、神聖なワンシーンとなりました。


挙式の間のおふたりの表情はとても幸せそうで、退場の際のフラワーシャワーのときにはおふたりとも満面の笑顔が印象的でした。

星やキラキラをテーマに結婚式づくりをされたおふたり。

ウェルカムグッズやウェディングケーキをテーマに沿ってデザインされました。

3段の大きなウェディングケーキ、ファーストバイトではI.N様が大きなお口で食べられました!


様々な演出をご用意され、その度に会場は大盛り上がりとなりました。

まず、H.S様が元バレリーナのため、バレエの余興を実施。なんとI.N様もこの日のために練習され、おふたりでバレエを踊られました!

仲の良い雰囲気で、とても素敵なシーンとなりましたね。最後のキメポーズもかっこよかったです!


お色直しでは和装にチェンジ。

ガラリと雰囲気を変えたおふたりに、ゲストもくぎ付けになっていたはずです。


ふたつ目の演出として、I.N様のお父様から歌のプレゼントをいただきました。

急遽ご友人も参加されました!


そして、感動のシーンとなったのは、I.N様からのサプライズ。

H.S様には内緒で、H.S様のご友人からお祝いのコメントをもらっていたI.N様。

コメント動画の後に、花束をプレゼントされました。

H.S様は幸せな涙を流され、見ていたゲストも気持ちがあたたかくなる時間でした。


披露宴の結びには、お手紙朗読と記念品贈呈を行いました。

記念品は花束と前撮りのアルバムを送られました。

そして、I.N様の謝辞では、両家の親御様へ感謝の気持ちを伝え、これからの決意を述べられていて素敵でした。

ゲストに楽しんでいただき、おふたりにとっても本当に満足のいく結婚式となったのではないでしょうか。

I.N様、H.S様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000