プロポーズと同じく12本のバラをプレゼント。ふたりの絆を感じるあたたかな結婚式

2017年11月4日

新郎・T様と新婦・Y様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースには、Y様がお好きなシルバニアファミリーを飾りました。

シルバニアファミリーで結婚式のシーンを表し、新郎のうさぎにはおふたり手作りのメガネを掛けました。

また、お写真もたくさん飾られ、新婚旅行のベトナムでアオザイを着て撮ったというお写真のアルバムは、ゲストの注目を集めていました!


挙式で素敵な演出をされたおふたり。

その演出とは、プロポーズの際にY様がもらったという12本の赤いバラ。そのシーンを再現しました。

バージンロードに近いゲスト席にあらかじめ赤いバラを置いておき、ゲストからT様へ1輪ずつ渡していただきました。渡していただいたバラを束ねて、改めてY様にプロポーズ!

Y様は承諾のサインとして、バラの花束を1輪、T様の胸ポケットへ。

ゲストの皆さまに見守られる中ブーケブートニアセレモニーを行い、改めて愛を確認されました。

披露宴でのファーストバイトでは、Y様のご友人が使用された大きなスプーンをお借りして行いました!

T様、大きなお口を開けられて、頑張って食べていらっしゃいました。

お色直し後の入場時には、生ビールサーブを実施!

T様はビールサーブを担いで、Y様はお菓子を配りながら、各テーブルをまわられました。

テーブルラウンドでのお写真は、ポーズ指定のカードを用意。

ポーズが揃い、とても一体感のある雰囲気の写真になりました!


お色直しでY様が着られるドレスの色を、あらかじめ投票で受け付けました。

当たったゲストから、さらに抽選で選ばれた方にプレゼントを贈りました。

淡いパープルのドレスが正解でした♡Y様のやわらかい雰囲気にピッタリ合ったドレスでしたね。

披露宴の結びには、花嫁の手紙と花束贈呈を行いました。

家族の絆を感じられる素晴らしいひとときとなりました。

どのお写真を見ても、おふたりはもちろんゲストも笑顔で、とてもあたたかい結婚式でしたね。

T様、Y様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000