バルーンスパークやブラスバンド演奏!ゲストを魅了するアイディア演出

2017年11月3日

新郎・こうき様と新婦・ちあき様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースには、おふたりのお写真やキャンドル、バルーン、様々なお花を飾り、華やかな雰囲気でゲストをお出迎え。

多くのゲストが、おふたりのウェルカムグッズに注目されていました!


挙式はチャペルムービーからはじまり、ベールダウン、入場と進みました。ゲストの祝福を受け、おふたりの幸せそうなお顔が印象的でした。

披露宴では、いろんな演出を考えていらっしゃったおふたり。

前半には、ケーキカットとファーストバイト、


さらに、女性ゲストに参加して頂くブーケプルズと、男性ゲストに参加していただくキャンディプルズを行いました!

女性ゲストも男性ゲストも、皆さまが楽しめる時間でした。

中座のときには、ちあき様は弟様を、こうき様はお兄様をサプライズで指名されました。

ごきょうだいで腕を組んで歩くのは、恥ずかしさもあると思いますがステキな笑顔でした!

おふたりが中座している間、会場内ではおふたりのプロフィールムービーを上映。

おふたりの幼い頃や学生時代を知ることができるので、ゲストにとって貴重な時間となったはずです。

お色直し後の入場では、テーブルラウンドを行い各卓で写真撮影を行いました。

フォトプロップスをご用意され、楽しい写真撮影会になりました。たくさんのゲストとお話することができて、おふたりも嬉しそうでした♡


テーブルラウンド後は、バルーンスパークで大盛り上がり!

赤いバルーンを手にしたゲストに、おふたりからプレゼントをお渡しされました。


さらに、余興ではこうき様のご友人によるブラスバンド演奏。

なんとこうき様もご参加され、またも大盛り上がりでした!ブラスバンドの演奏、とてもかっこよかったです。


そして、テーブルインタビューも行いました。

ゲストもおふたり自身も、おふたりのことをよりよく知る機会となりました。

披露宴の結びには、花嫁のお手紙朗読と記念品贈呈。

家族のあたたかさが感じられる、感動の時間となりました。


実はおふたり、現在香川にお住まいで、毎回遠方からお打ち合わせお越しいただいておりました。大変だったと存じますが、いつもステキな結婚式になるよう前向きにお打ち合わせされていました。

そして、素晴らしい結婚式となりましたね!おふたりの幸せなお顔が本当に印象深く残っております。


こうき様、ちあき様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000