【結婚式ルポ】ゲストの前で誓う言葉。愛を込めたサプライズプロポーズ

2017年9月23日(土)

新郎・A.B様と新婦・S.Y様の結婚式が行われました。

心地よい秋晴れの日で、チャペルには明るい光がたっぷりと差し込んでいました。

お母様からのベールダウンでは、後ろから光が差しとても神秘的な雰囲気でした。

ゲストからの祝福を受け、挙式は進んでいきました。

ウェルカムスペースには、おふたりの写真やウェルカムグッズが並びました。

ハートのオブジェやパステルカラーのアイテムが、幸せいっぱいな空間を演出していました。


披露宴では、プロフィールムービーと馴れ初めムービー、エンドロールの3つのムービーを流し、

ゲストにおふたりのことをたくさん知ってもらうことができました。


ゲストに参加していただける演出として、ブーケプルズを実施。

あらかじめ何人かのゲストの席札にシールを貼っておき、選ばれたゲストで行いました。


また、ゲストとの写真タイムを設け、たくさんのゲストと交流できたおふたり。

和やかな雰囲気で楽しい時間が流れていました。


披露宴の見せ場のひとつが、A.B様からS.Y様へのサプライズプロポーズでした!

A.B様より「サプライズでプロポーズをしたい」ということで、S.Y様に内緒で準備を進めていらっしゃいました。

オルゴール付きの指輪とともに、改めて愛の言葉を伝えたA.B様。S.Y様はとても驚いていらっしゃいましたが、本当に嬉しそうにされていました。S.Y様の喜ぶお顔を見て、A.B様はさらに笑顔になり、おふたりの仲の良さが伝わってきました。


とてもお似合いのおふたり。きっとこの先もずっと、仲の良いおふたりでいらっしゃるのでしょう。

A.B様、S.Y様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000