【結婚式ルポ】チョコレートケーキや記念品制作。オリジナルのセンスが光る結婚式

2017年9月23日

新郎・K・N様と新婦・T・Y様の結婚式が行われました。


挙式前のスナップ写真では、ファーストミート風に撮影をしました。

T・Y様のいたずらっぽい表情が可愛いです♡


挙式はチャペルムービーからスタート。

前撮りのお写真などを流し、ゲストを惹きつけたところでK・N様、次いでT・Y様が登場しました。


人前式を行い、ゲストの前で愛を誓われたおふたり。

たくさんの祝福を受け、夫婦として新たな一歩を踏み出した瞬間になりました。

披露宴でのひとつの見せ場となる、ケーキ入刀&ファーストバイト。

ケーキはおふたりのこだわりで、チョコレートケーキにしました。

ケーキの上段には新郎新婦のデコレーションがのっています♡


ファーストバイトは仲良くふたり同時に行いました。


お色直し後には、テーブルラウンドを実施。

フォトプロップスを用意し、各卓でワイワイしながら写真撮影をしました。


K・N様とT・Y様それぞれのゲストから余興があり、K・N様のご友人からはバンドを真似た歌の披露が、T・Y様のご友人からはムービーの上映がありました。

K・N様は感動したご様子でムービーをご覧になっていらっしゃいました。

楽しい時間はあっという間で、結びの時間に。

親御様への記念品には、手作りの三連時計をプレゼントされました。


おふたりが制作されている様子のお写真も流しました。

心を込めて作った時計から、これまでの親御様への感謝の気持ちが伝わったはずです。


とても優しいおふたりで、ご友人の余興や会場の空気感からもおふたりが愛されているのが伝わってきました。


K・N様、T・Y様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000