【結婚式ルポ】こだわりぬいた挙式で涙。想いをのせて幸せ奏でるハーモニー

2017年9月4日

新郎・Satoru様と新婦・Reiko様の結婚式が行われました。


ご職業が聖歌隊というSatoru様、実はアンフェリシオンでも何度も聖歌隊として歌っていただいておりました。

とても気さくなおふたりで、打合せでは毎回楽しく結婚式準備を進めていらっしゃいました!

出会いは学生時代のアルバイト先で、先輩と後輩という関係だったというおふたり。本当に仲が良いのが伝わってきました♪

そして結婚式当日、何組もの新郎新婦様の挙式をお手伝いしていらっしゃったSatoru様ですが、当日の朝は今までにないくらい緊張されていたのが印象的でした。

ドキドキの中スタートした挙式では、始めにチャペルムービーを流し、厳かな雰囲気の中で執り行われました。


曲や聖歌隊の人員構成、牧師先生、奏者まで、なんとSatoru様が指定をされたこだわりの挙式でした。

挙式の途中、聖歌隊から「アメージンググレイス」の歌をサプライズプレゼント。予想していなかったSatoru様は感動されたご様子で、さらに牧師先生のステキな言葉も相まって、涙を流されていました!


退場のフラワーシャワーの時には、緊張も和らぎ、おふたり共いつも通りのステキな笑顔をのぞかせていました♪


ウェルカムグッズやリングピローはReiko様の手作り。

Reiko様はご職業が美容師ということで、どれもオシャレでした。


ウェルカムスペースではドレス当てクイズも実施。ミニドレスがとっても可愛いかったです♡


披露宴では、ゲストとの写真やお喋りの時間を多く設けたいという希望で、進行はシンプルにされました。


披露宴の中で盛り上がったことのひとつが、Satoru様によるReiko様へのサプライズ!

余興で実施したオペラ歌唱に、Satoru様も参加されたのです。プロの歌声が、本当に素晴らしかったです!


他にもブーケプルズを行い、

披露宴の結びに親御様への記念品贈呈を行いました。


常におふたりの周りにはゲストが集まっていて、皆さんで楽しそうにされていらっしゃる、とても和やかな雰囲気の披露宴でした。

いつも明るいおふたりのハッピーパワーが、ゲストにも伝わったのでしょうね♪

Satoru様、Reiko様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000