【結婚式ルポ】いつも笑顔のおふたり。雰囲気が伝わる優しくあたたかな結婚式

2017年9月16日

新郎・kohei様と新婦・yuu様の結婚式が行われました。


おふたりがこだわったアイテムのひとつに、メッセージカードがありました。

Yuu様の妹様が作成された、寿司のメッセージカードに、ゲストからおふたりへ宛てたメッセージを書いていただいたのです♪kohei様とyuu様にとって、ゲストからのメッセージは宝物になったはずです。


挙式では、yuu様の親戚のお子様方にフラワーガールとフラワーボーイをやっていただきました。

ちょっと恥ずかしそうにはにかむ姿が可愛かったです!

フラワーシャワーでゲストの祝福を受けるおふたり、とても幸せそうでした。


披露宴では、ケーキカットとファーストバイトを行いました。

kohei様の口に思いっきりクリームがついたのですが、それをyuu様がふき取っている姿が微笑ましかったです。


挙式でフラワーガール・フラワーボーイを務めてくれたお子様方に、お礼のプレゼントをお渡ししました。


さらに、ブーケプルズを実施。ご参加いただいたゲストの方々はドキドキで、とても盛り上がりました!


お色直しでは、シックなカラーのドレスにチェンジされたyuu様。yuu様の上品な雰囲気と合い、とても良くお似合いでした。

再入場のときには、「ルミファンタジア」という光の演出を行いました。

おふたりは、ゲストテーブルの花瓶に特殊な液体を注ぎながら、テーブルラウンドをしました。ゲストとの距離が近くなることで交流ができて、おふたりもゲストも楽しそうにされていました。


そして、メインテーブルにあるハートの中に液体を入れると、美しい光が放たれました。幻想的な光の演出で、ロマンティックなひとときとなりました。


余興では、yuu様のお父様からカラオケで歌のプレゼントがありました。

吉幾三の「娘に」を歌っていただきました。心を込めて歌われていたお父様の姿が印象的でした。


披露宴の結びには、親御様へのプレゼント贈呈を。お母様には花束、お父様にはブートニアを贈りました。ウェルカムグッズを作っていただいたり、挙式でフラワーガール・フラワーボーイを務めていただいたり、余興を行っていただいたり、家族の絆をとてもよく感じられた結婚式でした。


写真からも伝わるように、いつも笑顔でとても優しいおふたり。きっとあたたかな家庭を築いていかれるのでしょうね。


kohei様、yuu様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000