【結婚式ルポ】テレ屋の新郎からサプライズでお手紙朗読。笑顔と涙の感動ウェディング

2017年8月26日

新郎・隼人様と新婦・葉月様の結婚式が行われました。


チャペルムービーやベールダウンから挙式はスタート。

良く晴れた日で、チャペルには明るい光が差し込んでいました。


緊張で最初は表情が硬かったおふたりも、退場のときにはフラワーシャワーでステキな笑顔になりましたね♪


披露宴でのおふたりのこだわりは、お食事を和食にしたこと。

ゲストの皆さまも和食の披露宴は珍しいと、喜んでいらっしゃいました。

最初の盛り上がりポイントであるケーキカットとファーストバイト。

葉月様は可愛らしくティースプーンでのファーストバイトでした。隼人様は大きなお口で豪快にファーストバイトをされていました!

さらに、女性ゲストへブーケトスを、


男性ゲストへブロッコリートスを行いました。

男性ゲストも参加できて楽しんでいらっしゃいました♪


中座では、葉月様はお母様とお母様のご友人にサプライズでエスコートをご依頼。隼人様もお母様とおば様にサプライズでエスコートをご依頼いたしました。皆さま驚いていらっしゃいましたが、手を繋いだり腕を組んだり、とても仲の良い雰囲気でした。

披露宴後半では、ドレスの色当てクイズを実施!

葉月様がお色直しに選んだのは、やわらかなイエローのドレスに、ブルーのデザインが入ったとてもステキなドレスでした♪正解した方の中からくじ引きをし、当たった方にプレゼントをしました。


また、感動のシーンとなったのは、隼人様から葉月様へのサプライズのお手紙朗読でした。

普段は言えない気持ちをお手紙に込めて、丁寧に読み上げている隼人様の姿が印象的でした。


葉月様も親御様へお手紙の朗読を行い、花束を贈呈しました。


笑顔も感動も詰まった結婚式になりました。

実は、高校生の頃に出会ったというおふたり。

優しくてテレ屋の隼人様としっかり者で気遣いが素晴らしい葉月様のコンビネーションがばっちりで、本当にお似合いのおふたりでした。


隼人様、葉月様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000