【結婚式ルポ】サプライズや余興など演出たくさん!ゲストの思い出に残る一日に

2017年8月5日

新郎・Y様と新婦・N様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースに「ご自由にどうぞ!」というコメントとともにヘパリーゼを置くというおもてなしで、結婚式が始まる前からゲストの心をつかんだおふたり。

ゲストへの心遣いと、ゲストを楽しませたいというおふたりの気持ちが伝わってきますよね♪

チャペルムービーで始まった挙式は、厳かに進んでいきました。

挙式では少し緊張気味だったおふたりですが、披露宴では笑顔が溢れていました。

フルーツたっぷりのウェディングケーキは、おふたりの希望でレアチーズケーキに。

同時バイトを行いました。さっぱりとしたレアチーズのウェディングケーキは、ゲストにも好評でした♪


披露宴でサプライズの仕掛けをいくつか用意していたおふたり。

まず、N様のご友人にブーケのプレゼントを行いました。いきなり呼ばれて驚いていらっしゃいましたが、とても嬉しそうでした!


また、中座の際には、N様は弟様おふたりを、Y様はお母様を、サプライズでご指名。仲の良いご様子が伝わってきました!

再入場のときには、各テーブルをまわりビールサーブを実施。

ゲスト一人ひとりと近い距離で交流できて、おふたりの自然な笑顔を見ることができました。

Y様のご友人の皆さまは余興として10名でのダンスを披露、


N様のご友人にはピアノの演奏と歌を披露していただきました。


おふたりはもちろん、ゲストの皆さまもとても楽しそうでした♪

また、披露宴会場前のスペースでデザートビュッフェを行ったのですが、会場のカーテンオープンと同時に、Y様は警察官の制服で登場!

会場がとても盛り上がりました!さらにデザートはおふたりがサーブしました。


披露宴の結びの親御様への記念品贈呈では、ブリザードフラワーをプレゼント。ずっと形に残るブリザードフラワーは、何年たっても幸せなこの一日を思い出させてくれるでしょう。

おふたりのおもてなしで、ゲストも幸せを感じられた一日になったはずです。


Y様、N様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000