【結婚式ルポ】サンクスバイト、デザートビュッフェ、光の演出…おもてなしはゲストのために

2017年7月22日

新郎・Y.I様と新婦・S.Y様の結婚式が行われました。


挙式にこだわりのあったおふたり。

チャペルムービー、リングボーイ、フラワーガールと、挙式での演出をたくさん行いました。


さらに、バージンロードには造花の花びらを並べました!

真っ白なチャペルにピンクが映えてロマンティックな雰囲気でした。


フラワーシャワーでおふたりが退出したあとも、バージンロードに広がる花びらが絵になる美しさでした。


スヌーピーが大好きだというS.Y様は、ウェルカムスペースに手作りのスヌーピーグッズを飾っていらっしゃいました♪

スヌーピーの絵がとってもお上手でした!

披露宴の前半では、ケーキカットとファーストバイト、そしてサンクスバイトも行いました。

サンクスバイトの相手は、おふたりのキューピット役だというご友人でした!

そして、S.Y様はブーケトスを、Y.I様はキャンディトスを実施。

女性ゲストだけでなく男性ゲストも参加していただき、ワイワイと楽しい時間になりましたね♪

中座では、S.Y様はお姉様と、Y.I様はお母様をご指名。Y.I様はサプライズでご指名されたので、お母様は驚かれていました。

お色直しではY.I様はパステルカラーのドレスにチェンジされました。Y.I様の美白が引き立ち、とてもお似合いでした!


入場後の演出では、ファンテリウムとグラスタワーを行いました。

どちらの演出も光がキレイで、会場が幻想的な空間になりました。

披露宴後半もまだまだ楽しみがたくさんで、ドレス当てクイズでは当選者5名にプレゼントをしたり、


ご友人からの余興で盛り上がったり、


デザートビュッフェも実施しました。

デザートビュッフェでは、おふたり自身でゲストにサーブを行いました。


結びでは、親御様へお手紙朗読と花束プレゼントを。感動のシーンになりました。


まだまだおふたりのおもてなしは続き、おふたりが退場したあとに、その日一日を撮影していた動画をエンドロールとして流しました。

楽しかった時間をすぐに思い返すことができて、ゲストにも大好評でした!


Y.I様、S.Y様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000