【結婚式ルポ】どの写真も笑顔がいっぱい♪「楽しく過ごせればいい!」を実現した幸せ結婚式

2017年7月8日(土)

新郎・ジャンボ様と新婦・バンちゃん様の結婚式が行われました。


ゲストが訪れてまず目にするウェルカムスペースには、おふたりのこだわりが詰まっていました♪

ウェルカムドールはバンちゃん様のお母様の手作り、リングピローやウェルカムボードはおふたりの手作り。

手作りの物をたくさん飾り、あたたかな雰囲気でゲストをお出迎えしました。そして、どれも手作りとは思えないような素晴らしい出来栄えでした!


また、目を引いたのはガーランドを飾っているスノーボード。

実は、おふたりともスノーボードが大好きだということで、ウェルカムグッズとしても飾られたのです。


披露宴の中でも、スノーボードが登場しました。それは、ウェディングケーキのデコレーション♪

ウェアを着たおふたりが仲良くスノーボードを楽しんでるデザインの可愛らしいケーキでした。


そして注目は、巨大スプーンでのファーストバイト!

見たことのない大きさのスプーンに、ゲストも驚いていらっしゃいました。

口の周りにクリームをたくさんつけて食べるジャンボ様。リアクションがお上手でした!


お色直しでは、和装ドレスにチェンジされたバンちゃん様。

アンフェリシオンにお申し込みされたときから、和装ドレスを着たいと決めていたそうです。


バンちゃん様、和装ドレスもとってもお似合いでした!

共通のご友人が多くみんなでワイワイ楽しめる披露宴したいということ、さらにお酒好きが多いことからも、ビールサーブ+柿ピーサーブを行いました。


お打ち合わせの時から「楽しく過ごせればいい!」とおふたりがおっしゃっていたように、おふたりはもちろんゲストの皆さまも、笑いの絶えないご披露宴になりました。


どのお写真を見ても、笑顔が輝いているおふたり。そしておふたりの笑顔からゲストも笑顔に♪

ジャンボ様とバンちゃん様はきっと明るい家庭を築かれていくのでしょうね!

ジャンボ様、バンちゃん様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000