【結婚式ルポ】クイズ、おはやし、ゲスト参加型演出!笑顔の連鎖で幸せ溢れる結婚式

2017年6月24日

新郎・みや様、新婦・ゆっきー様の結婚式が行われました。


挙式では、おふたりがこだわっていたチャペルムービーを上映しました。

チャペルの前面に大きく映し出されたムービーに、ゲストはくぎ付け。一気に感動ムードが高まりました。


お母様からのベールダウン。晴れた日でしたので、チャペルに太陽の光が差し込み、神聖な雰囲気が漂いました。


緊張の挙式が進み、フラワーシャワーではおふたりのステキな笑顔が見られました。


披露宴の前半では、ケーキカットとファーストバイトを行い、共同作業をするおふたりのお姿をゲストにお披露目しました。


おふたりが中座されるときには、ゆっきー様はお姉様を、みや様はお兄様をサプライズ指名されました。

お色直しでは、みや様は和装に、ゆっきー様は和装ドレスにチェンジをしました。

おふたりともとってもお似合いでした♪


再入場後は、ゲストテーブルでは花びらを液体に入れると発光する「ファンテリーム」という演出、メインテーブルでは「プチスフィア」という演出を行いました。

他にもたくさんの楽しい演出があり、ドレスの色当てクイズや


ブーケプルズを行いました。


また、ゆっきー様のおじい様からは余興でおはやしをご披露いただきました。

獅子舞の登場に、会場が大盛り上がり!獅子舞が各テーブルをまわる様子は、とても迫力がありました!

そして、披露宴の結びには、お手紙朗読や記念品贈呈を。

笑いいっぱいの披露宴とは雰囲気が一変し、感動の時間となりました。


ゲストに楽しんでいただくことでおふたりも笑顔になる、そんな素敵な連鎖が続いた時間になりました!


みや様、ゆっきー様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000