【結婚式ルポ】アイテムもドレスも演出もこだわりたい!結婚式へ溢れる想い

2017年6月10日(土)

新郎・K.O様と新婦・A.K様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースをこだわりいっぱいの空間に作り上げたおふたり。

A.K様が手作りされたアイテムもたくさんありました♪結婚式当日の朝早くに飾り付けを行っていらっしゃいました。


K.O様とA.K様そっくりのウェルカムドールがカワイイ!また、おふたりの思い出アルバムはゲストに大好評でした。写真とともに描かれている絵がとても上手で、ゲストは楽しそうに見ていました。


挙式ムービーは絶対上映したいとおっしゃっていたおふたり。

上映したところゲストの皆さまもとても感動されていました。


感動のムービー、ベールダウン、フラワーガール&フラワーボーイからの入場で始まった挙式。


自由なスタイルで進行する人前式を実施し、親族様にも祭壇へお越しいただいて署名をいただきました。

ゲストにウェディングドレスの後ろ姿(トレーン)をしっかり見て欲しいと、おふたりは署名をする時にゲストに背を向けて行いました。

披露宴では、写真撮影を楽しんだりゲストとお話したり、和気あいあいとした雰囲気で進んでいきました♪


中座のエスコートはそれぞれのご兄弟妹をご指名。

呼び出すとき、壁面スクリーンに小さい頃の兄弟妹の写真を映し出しました。


お色直しでは、赤いドレスに衣装チェンジをされたA.K様。お姫様だっこで再入場をされました!本当にお姫様のような美しさでした。


そして、披露宴の注目シーンとなったのは、K.O様のご友人による余興!

K.O様のお父様が経営されている会社の洋服を使ったファッションショーを行い、会場内は大盛り上がりでした。

笑顔溢れる披露宴の結びでは、今度は感動のひとときに。

実は、K.O様のお母様は、結婚式当日を本当に楽しみになさっていて衣裳を決めたという頃、突然他界されました。お母様のことを想いながら謝辞を述べているK.O様のお父様とK.O様が印象的でした。会場中が、家族の愛に触れて涙につつまれました。


アンフェリシオンでの結婚式を決めていただいた後にK.O様の転勤が決まり、お打ち合わせの度に転勤先である新潟から足をお運びいただいていました。

遠方から来てくださってもいつも明るくて、フレンドリーなおふたり。ゲストやご親族からもとても愛されているのが伝わりました!


K.O様、A.K様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000