【結婚式ルポ】サプライズや楽しいゲームが満載!ゲストへ、そしてふたりがお互いを思って♡

2017年5月21日(日)

新郎・がんちゃん様と新婦・あいちゃん様の結婚式が行われました。


チャペルでの挙式は、ムービーからスタート。


前方に大きく映し出されるムービーが、ゲストの感動を誘いました。そしてがんちゃん様が入場し、あいちゃん様はお母様よりベールダウンをしていただき入場しました。


神聖な雰囲気の中、挙式は進んでいきました。


挙式後、おふたりは披露宴会場へ移動。

おふたりがゲストを披露宴会場でお迎えする迎賓スタイルにて、披露宴の時間がスタートしました♪


ゲストに入場をお待ちいただいている間に、チェキを撮ってメッセージを書いていただきました。


おふたりの結婚式のテーマはお菓子!

ウェルカムグッズにお菓子を置いたり、席札などのペーパーアイテムをお菓子デザインにしたり、とっても楽し気な雰囲気になりました♪


いちごがたっぷり乗ったウエディングケーキでのファーストバイト。

60センチのビッグスプーンを使ってあいちゃん様からがんちゃん様へ。

がんちゃん様、ケーキを思い切り食べていらっしゃいました!


この時使用したビッグスプーンは、その後ゲストからメッセージを書いていただき、おふたりにお持ち帰りいただきました。結婚式の思い出のアイテムになりましたね♪


その後、あいちゃん様からがんちゃん様へ、サプライズで手紙の朗読とバッグのプレゼントがありました!

朗読中、あいちゃん様は感極まって涙。がんちゃん様はとても嬉しそうで、ステキな笑顔をのぞかせていました。


中座の時には、あいちゃん様はおじい様と。がんちゃん様はお母様と。

どちらもサプライズのご指名でした!

お色直し後、各テーブルをまわり写真撮影タイム。

ディズニーのハット型にした席次表をフォトプロップス代わりにして、撮影を楽しんでいらっしゃいました。


盛り上がったのは、お菓子のつかみ取りゲーム!

テーブルから代表1名ずつ出てきていただき、誰が1番多くお菓子をつかめたかを競いました。優勝したテーブルにはプレゼントをご用意。ハンデとして両手使いOKとした男の子が優勝しました。

披露宴の結びには、ネームインポエムを親御様へプレゼントされました。

ネームインポエムとは、名前の漢字やひらがなを文章の中に散りばめて作るポエムです。


そして謝辞の時には、今度はがんちゃん様からあいちゃん様へ、おふたりの似顔絵をサプライズプレゼント!

あいちゃん様は再び感動の涙を流されていました。


おふたりがゲストのことを思い、お互いのことも思う、ステキな結婚式でした!


がんちゃん様、あいちゃん様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000