【結婚式ルポ】ゲストの笑顔が見たい!ふたりの”感謝の想い”が詰まった結婚式

2017年5月20日(土)

新郎・ひろ様と新婦・あや様の結婚式が行われました。


同じ職場という出会いのおふたり。会社のメンバーに感謝の気持ちをしっかり伝えたい、と会社の方々をたくさんご招待されました。


ウェルカムグッズやペーパーアイテムにも力を入れ、あや様が大好きだというディズニーで統一されました。


また、テーマカラーはあや様のお好きなラベンダー色とピンク色で揃え、会場全体が上品でやさしい雰囲気になりました。

お子様ゲストがいらっしゃるテーブルには、お子様が飽きないようにおもちゃを置かれていましたよ♪


披露宴は、前撮り写真も入れたオープニングムービーからスタートしました。


ウェディングケーキのデザインはおふたりのこだわりで、ケーキのトップに職場のマスコットを飾りました。

これには、会社の方々も大喜び!

おふたりのおもてなしは大成功でした。


お色直しでは和装にチェンジ。5月の結婚式らしくエメラルドグリーンの色打掛、とても美しかったです♡和の小物もステキです。


各テーブルを周り、ゲストとお話をされたり写真撮影をされました。

メイン演出では、ご両家含め3組で鏡開きを行い、枡で乾杯!

鏡開きを見たことがないゲストもいらっしゃったので反応が良く、とても華やかな時間になりました♪

途中、サプライズの演出として、おふたりのキューピットとなった2名のゲストと、喜寿を迎えたあや様のおばあ様にプレゼントをお渡しされました。

いきなりのご指名で驚いていらっしゃいましたが、とても嬉しそうでした♪

その後行ったブーケプルズは、男性ゲストにも参加していただき、男女混合で行いました。

さらに、デザートビュッフェも実施し、ゲストにはお好きなデザートを召し上がっていただきました。

これらの演出からは、いつでもゲストを立て、ゲストが喜ぶ結婚式にしたいというおふたりの想いが伝わってきました。


ご友人からの余興の際には、今度はひろ様がサプライズ参加されたり、披露宴の結びには、あや様のお手紙朗読があったり。


演出を通して、とてもあたたかく感動的なシーンが多い結婚式でした。

エンドロールを後ろから見るおふたり。結婚式の喜びや感動を改めて実感しているご様子でした。


ひろ様、あや様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000