【結婚式ルポ】お子様も大活躍!家族で作りあげたアットホーム結婚式

2017年5月5日(祝・金)、

新郎・T・O様と新婦・A・N様の結婚式が行われました。


ゲストをお迎えするウェルカムスペースでは、ウェディングツリーを実施しました。

ウェディングツリーは、まだ葉のついていない木のイラストへ、葉をたくさん付けるイメージでゲストに指印していただく演出です。指印と一緒にサインも書いていただきます。

結婚式後に、家に飾ることができるので人気のある演出のひとつとなっています♪

おふたりのウェディングツリーにもたくさんの葉が付きましたね。

おふたりの結婚式ではお子様が大活躍だったんです!

まず、挙式ではリングボーイとリングガールが登場。お子様たちも真剣な顔つきでした。

オリジナルな進行ができる人前式を行い、おふたりらしい式となりました。

披露宴は、ウェディングケーキのファーストバイトやゲストとの写真撮影で和やかで楽しい雰囲気♪


プロフィールムービーの上映が行われたのですが、実はイベント系のお仕事をされているお父様の手作りムービーでした。

お父様には、打ち合わせにも何度か同席していただいたんですよ♪お父様渾身のプロフィールムービー、おふたりへの愛情が感じられました。

中座のエスコートも、お子様にお手伝いいただきました。

手をつないでの中座に、少し恥ずかしそうな表情をされていたのが微笑ましかったです。

お色直し後、おふたりがゲストテーブルをまわって光の演出を実施。

メインテーブルでは、ハートがピンク色に発光し、とてもロマンティックな雰囲気でした♡


ゲストの方々に余興をお願いし、新郎・T・O様のご友人からはギターと歌を披露いただき、

新婦・A・N様の親戚のお子様たちなんと11名からお手紙の朗読がありました。A・N様は感動の涙を流されていました。

披露宴の結びには、親御様へ記念品贈呈を。おふたりが生まれたときと同じ体重の米俵をプレゼントされました。

サイズ感も赤ちゃんのような米俵。抱いた瞬間、親御様はおふたりが生まれたときの感動を思い出されたかもしれませんね。

実は、A・N様のお姉様も妹様も、当館で結婚式を挙げていただいたのです。

この度も、嬉しいご縁をいただけたことに、スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいです。

当館の卒花嫁様であるお姉様と妹様、プロフィールムービーを手作りいただいたお父様、多くの場面で大活躍だったお子様たち。家族で作り上げた素敵な結婚式でした。

T・O様、A・N様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000