【結婚式ルポ】アルパカとマグロ!?ふたりの思い出が詰まったウエディングケーキが登場!

2017年5月27日(土)

新郎・まさと様と新婦・えりな様の結婚式が行われました。


ムービーからスタートした挙式。厳かな雰囲気の中、おふたりはチャペルに入場されました。


注目は、おふたりが大好きだというアルパカのぬいぐるみが付いたリングピローです!

アルパカが指輪を持っている、可愛すぎるリングピローなんです。なんと、お母様の手作り!クオリティの高さに、スタッフも驚いてしまいました。


披露宴パーティでもアルパカが登場♡

ウエディングケーキのこのデザイン、えりな様がオリジナルで描かれたんですよ。


アルパカと一緒に「金魚」と「マグロ」のマジパンがケーキにのっていました。

金魚とマグロは、まさと様とえりな様が学生時代に研究していたんだそうです。フォトジェニックなウエディングケーキに、ゲストも大盛り上がりでした♪


お色直し後のドレスは、えりな様が成人式の時に着た振袖を着付けた「和装ドレス」でした。

色とりどりで鮮やかなドレス、会場をさらに華やかにしてくれました!


再入場演出では「バルーンスパーク」を実施。

とても大きなバルーンをバンッと割ると、中からカラフルなバルーンが飛び出すという演出です。視覚と聴覚で楽しめる演出なんです♪

当たり色のバルーンをキャッチしたゲストにプレゼントを渡しました。


おふたりは大学時代からのお付き合いのため、恩師や先輩・同級生、親族を招待され、終始とてもアットホームな雰囲気でした。

楽しい時間はあっという間に流れ、披露宴は結びの挨拶に。親御様へのお手紙朗読や花束贈呈を行いました。


そして、送賓時はゲストにガチャガチャをしてもらいました。

大人のゲストのみなさんも、童心に返ったようでした♪


おふたりの誠実でしっかりとされている性格がにじみ出て、ゲストへの心遣いが伝わってくる結婚式でしたね。


まさと様、えりな様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000