【結婚式ルポ】幻想的な光と多彩な映像演出♪目でも楽しいこだわり結婚式

2017年5月21日

新郎・T様と新婦・M様の結婚式が行われました。


こだわりがたくさん詰まったおふたりの結婚式。

ウェルカムグッズにはおふたりの写真を並べ、挙式では挙式ムービーを流し、ゲストの目を楽しませていました♪


ウェルカムグッズにも挙式ムービーにも、前撮りで行った和装の写真を入れました。

当日はドレス2着だったので、T様とM様の違った雰囲気をゲストに見ていただくことができましたね。


挙式では、ムービーにより感動の空気にチャペルが包まれた後、可愛いフラワーガールが登場。少しかしこまった会場の雰囲気が、やわらかくなりました♡


披露宴パーティの最初に流したオープニングムービーと、プロフィールムービーは手作り!

おふたりの思いがたくさん詰まったムービーに、ゲストは見入っていらっしゃいました。

会場のコーディネートは、ピンクや紫のお花を飾ったり、キャンドルを灯したり、スウィートな雰囲気に仕上がりました♡フォトプロップスは写真撮影時に大活躍していましたよ♪

また、演出では、ゲストにも参加して頂けるものをチョイス。

ファンテリームという、特殊な花びらが水に触れると発光する演出です。

まずは、テーブルをまわってゲストに花びらを配り、写真撮影を行いました。


すべてのテーブルラウンドが終わったあとに、ゲストのテーブルそれぞれに置いてあるグラスの中に花びらを入れていただきました。

すると、一気に花びらが光り、会場内は幻想的な雰囲気に包まれました!

メインの演出としては、オーロラタワーを実施。

オーロラタワーは特殊な液体をグラスに注ぐと、グラスのタワーが光りだす演出です。

ゲストからの余興では、M様の吹奏楽部のご友人による演奏を。

M様は感動で、涙。M様とご友人のステキな絆を感じられました♡


エンドロールのときに、今日一日の様子をムービーとして流しました。

挙式前のメイクなどの準備の様子から流し、それを見たゲストが涙。


あたたかな涙が流れる、素晴らしい結婚式でしたね。

T様、M様

ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000