【結婚式ルポ】ふたりもゲストも大満足♡大好きなお酒と平日婚のおもてなし

2017年5月12日

新郎・K様、新婦・S様の結婚式が行われました。


おふたりの結婚式のテーマは、お酒!

K様のご職業が杜氏ということ、おふたりともお酒が大好きということで、ピッタリのテーマでした。

デートで出かけるところは“お酒のあるところ”で、結婚式のお打ち合わせもほんのり赤い顔でいらっしゃることもありました。

そんなおふたりの結婚式、乾杯はK様の作られたお酒で行いました。

お酒も数種類ご用意されたんですよ♪


お色直し後の再入場のときに行った演出も、お酒を注ぎながらのテーブルラウンドでした。

和装がとってもお似合いなおふたりです♡


他にも、K様の趣味である三味線の演奏や、


出身大学恒例の余興を行いました。

美味しいお酒の力も加わり、おふたりもゲストも笑顔、本当に楽しい時間が流れていました。

そして、もう一つ、おふたりの結婚式のポイントが、「平日の婚礼」でした。

平日の婚礼にすることで、費用を抑えられるところは抑え、その分ゲストへのおもてなしにこだわっていらっしゃいました。

平日だからこそ、会場コーディネートを前日からすることができ、S様はウェルカムグッズの飾りつけに熱を注がれていました♪

また、神社での挙式・神前式をされたのですが、平日だったので参拝者での混雑はあまりなく、ゆったりと過ごすことができました。


大好きなお酒、そして平日婚礼ならではのおもてなし、おふたりもゲストも大満足の結婚式だったのではないでしょうか?


K様、S様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000