【結婚式ルポ】手作りアイテムといちごがいっぱい!大好きで溢れる一日に

2017年4月29日

新郎・S様と新婦・N様の結婚式が行われました。


幼稚園のバスの運転手と先生だったことが出会いというおふたり。

幼稚園の先生だったN様、手先が器用で手作りのアイテムをたくさんご用意されました!


ゲストをお迎えするウェルカムグッズには、現在のS様のお仕事であるトレーラーの模型を展示。

さらに、ゲストから贈られたプレゼント一つひとつに、ゲストの名前を付けて飾っていました♪

可愛らしいものが好きというN様のリクエストで、披露宴のテーマはいちごに♡

会場コーディネートでは、メインテーブルとゲストテーブルそれぞれのお花にいちごをプラス。


テーブルクロスはピンクで、赤のリボン型ナフキンにパールを付けて可愛らしく仕上げました♡


会場の後方には、すべて手作りのフォトブースまで!さすがの腕前です。

真っ白な会場のシエロが、よりスウィートな雰囲気になりました。


もちろん、ウェディングケーキもいちごがたっぷり♡

N様からS様へ、赤いスコップでファーストバイトをしました。

N様のウエディングドレスのサッシュリボンと髪飾りもいちごに合わせたんですよ♪

演出にもいちごを盛り込み、ゲストからメッセージカードをいただく「ハートドロップス」の額を、いちごの形にしました。


さらに、何人かのゲストのケーキ皿の裏にいちごのシールを貼り、シールが貼ってあったゲストにはプチプレゼントがありました♪

デザートビュッフェでは、N様が幼稚園の時代に使用していたエプロンを着けて、ゲストにデザートを振舞いました。

本当に幼稚園の先生のように、笑顔でゲストと会話を楽しんでいらっしゃいました。S様もキャラクターのエプロンがお似合いです♪


そして、感動のシーンとなったのが、S様からN様へのお手紙朗読サプライズ。

N様の好きな所を10個あげ、それを聞いたN様は涙、涙。

ゲストの皆さまはきっと、おふたりの仲の良さや絆を感じることができたはずです。


ゲストをお送りするときの送賓ギフトも、ぶれずにいちご!いちごジャムをお一人おひとりにお渡ししました。


テーマがしっかりとしていて、なおかつオリジナリティあふれるステキな結婚式でした!

S様、N様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000