【結婚式ルポ】ブーケ、ケーキ、衣装…テーマカラーはピンク♡幸せ色に満たされて

4月22日(土)

新郎・R様、新婦・N様の結婚式が行われました。


ムービーからスタートした挙式。

おふたりの思い出の写真が映し出され、チャペル内はロマンティックな雰囲気に満たされていました。


厳かに式は進んでいく中で、受付で実施したウエディングツリーの披露もありました。

ゲストの皆さまに押印していただいたピンクの花びらのツリー、とてもキレイな仕上がりでした。


新婦N様の好きなピンク色で彩られた披露宴会場、他にもウェルカムグッズやペーパーアイテム、引き出物バッグまでピンクにこだわりました。

手作りのアイテムも多く、N様の雰囲気にぴったりな可愛らしい会場コーディネートになりました。


大きなケーキが希望だったおふたり、ケーキ入刀はインパクト大なセレモニーケーキを。

ファーストバイトのときには生ケーキをご用意。

ファーストバイトのときに新郎R様が使用したビッグスプーンは、お子様がお席から運ばれました。

大きなスプーンいっぱいにケーキをすくったN様、それを思いっきり召し上がったR様、とても楽しい光景でした♪

お色直しでは、N様はピンクのドレスを、それに合わせてR様もピンクのベストと蝶ネクタイにチェンジ。

おふたりとも良くお似合いになっていました♡

再入場のときには、各テーブルをまわってキャンドルサービスを行いました。

おふたりはゲストとたくさん交流されていらっしゃいましたよ♪

余興では、どちら側のゲストからもムービーを作っていただきました。

ご友人からの「おめでとう」の気持ちたっぷりのムービーに、おふたりは終始感動。ついつい涙が…という場面もありました。

披露宴の結びには、親御様へのお手紙朗読と記念品贈呈を。

記念品は、おふたりの生まれたときの体重と同じウェイトドールを贈りました。

とても仲睦まじいおふたり。写真からもその様子が伝わってくるのではないでしょうか♡

R様、N様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000