【結婚式ルポ】こだわった”ふたりらしさ”♡アイテムや演出も個性がキラリ

2017年3月25日

新郎・K様と新婦・Y様の結婚式が行われました。


ウェルカムグッズから、こだわりがたくさんだったおふたり。

ゲストに芳名帳へご記帳いただくのと一緒に、ウエディングツリーへ指印をいただきました。ウエディングツリーとは、枝だけが描かれたイラストに参列したゲストが指印やサインなどをして1本の木を完成させるというもの。

おふたりは指印のインクを数種類用意し、カラフルなウエディングツリーを完成させました♪


おふたりの前撮り和装のお写真をウェルカムスペースに飾り、ゲストをお出迎え。

また、ゲストに配布する席次表は、おふたりの写真を入れたオリジナルデザインに。

待ち時間の間にゲストが楽しんで眺めてらっしゃいました。


挙式では、お子様によるリングガールとベールガールズの演出で、少し緊張気味のチャペル内の雰囲気がやわらかく和やかになりましたね♪

さらに挙式では、指定のご友人にブーケのサプライズプレゼント!

ご友人の方は、ビックリされていましたがとても嬉しそうでした。


披露宴パーティでも楽しい演出は続きました。

新婦Y様が沖縄ご出身ということで、沖縄の伝統的な踊りの演出で会場を沸かせたり、


新婦Y様が新郎K様にサプライズで歌をプレゼントしたり。

ギターの演奏はご友人によるものでした。新郎K様、感動した様子でしたよ♡


披露宴の結びは、親御様への記念品贈呈を。信楽焼き(しがらやき)の時計を贈りました。

信楽焼きとは、滋賀県甲賀市信楽を中心に作られる炻器で、赤茶色の温もりある色合いが特徴的です。1200年以上の伝統があると言われ、日本六古窯のひとつに数えられています。

涙ながらにお渡しした記念品、感謝の気持ちが親御様へしっかり伝わったはずです。


K様、Y様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000