【結婚式ルポ】リングピローやウェルカムドール…ご友人からのステキなプレゼントに囲まれて♪

2017年3月11日

新郎・K様と新婦・H様の結婚式が行われました。


チャペルでの挙式で新郎K様と新婦H様の入場前に、おふたりの成長の過程やゲストへ感謝を伝えるチャペルムービーを流しました。

チャペル内が感動の空気に包まれたところで、おふたりが入場。

新婦H様の長いトレーンの純白ドレスはもちろん、おふたりの姿がバージンロードに映る光景もとても美しかったです。


指輪交換で使われたガラスのリングピローは、なんとご友人の手作りなんです!

ハートのリングを持ったクマの手元におふたりの結婚指輪を掛けるという、精巧なデザインです。


また、ウェルカムスペースに飾ったウエディングドールもご友人からのプレゼントだそう。

おふたりはご友人に愛されているんだなあ、ということが実感できますね。


会場のお花にこだわり、淡いピンクのガーベラや黄色とピンクのバラ、カスミソウなどの数種類のお花、そこにグリーンもプラス。ブーケやキャンドルサービスの台、ゲストテーブルのお花も同様に、会場を華やかに彩りました。

ブーケプルズの演出で、はずれたゲストには参加賞をプレゼント。

おふたりはそんな細やかな気遣いがステキなんです。参加されたゲストは皆さん笑顔でした♪

親御様へ贈る記念品は、ボトルにお花とリボンを飾ったお酒と、おふたりが生まれたときと同じ重さのぬいぐるみ。

ありがとうの気持ちをいっぱい込めて贈られていました。


K様、H様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000