【結婚式ルポ】統一感が会場をステキに♡大好きな野球のテーマウエディング

2017年4月16日

新郎K・N様と新婦H・M様の結婚式が行われました。


野球が大好きなおふたり、野球愛を盛り込んだ結婚式を作り上げました!

まず、ウェルカムスペースから野球のグッズ・アイテムを飾ったり、ゲームを置いたり、おふたりらしさ溢れるおもてなしでスタート。

テーマウエディングは、オリジナリティが出しやすく、全体的に統一感があるのでクオリティの高い仕上がりになります♪ゲストの皆さまには、おふたりらしさを存分に感じていただけたと思います!


野球ボールの赤と白を会場カラーにしました。

ゲストのテーブルには、野球ボールを飾り、


おふたりの座るメインテーブルは、お花を野球ボールのデザインにコーディネート。


ウエディングケーキは野球場に見立てたオリジナルデザインです!

テーマウエディングの徹底ぶりにゲストはビックリされていましたよ。

ファーストバイトでは、おふたりともとてもいい笑顔♡

披露宴の結びには、手紙の朗読と記念品の贈呈を行いました。

感謝の思いを一生懸命綴った手紙を読み上げる新婦H・M様。H・M様のマイクを持ち隣で支えている新郎K・N様。

そんなおふたりの姿がとても素敵でした。


K・N様、H・M様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000