【結婚式ルポ】オリジナルが魅力♡リングピローやテディベアを手作りで!

2017年1月29日

新郎・S様と新婦・U様の結婚式が行われました。


トレーンが映えるチャペルにこだわりのあった新婦U様。

長いトレーンがキレイに見える幅広のバージンロードや高い位置にある聖壇など、当館のチャペルを気に入ってくださいました。

挙式の最初にチャペルムービーを上映し、U様の甥っ子様によるフラワーボーイで登場したおふたり。

リングピローは、なんとU様のご友人の手作りでした!

リングピローは結婚式後もお家に飾っていただける“形に残るウエディングアイテム”ですので、想いを込めて手作りしたりお気に入りの逸品にするのがオススメです♡U様のように、ご友人が作ってくださるなんてとてもステキですね!

披露宴会場前のウェルカムスペースには、リングピローと一緒にU様手作りのテディベアを飾られました。

テディベアのクオリティは手作りとは思えないほど素晴らしく、スタッフもびっくりでした!


純白のウエディングドレスも美しかったのですが、お色直しのドレスはガラッと雰囲気を変えての和装ドレスでした。

フロントはきらびやかな花柄で、バックスタイルはレースたっぷりです♡


再入場の際は、ローズ型のキャンドルを使ったキャンドルリレー『ハッピーローズ』を行いました。

キャンドルに火を灯すと、純白のローズキャンドル本体が炎に反応してカラフルに光り始めます。会場内は幻想的な雰囲気に包まれました。


もう一つゲスト参加のイベントとして、ブーケプルズを実施。

ゲストの皆さんと近くで触れ合える大切な時間となりましたね。


手作りのアイテムが多く、U様のこだわりや好きなものがたっぷり詰まっていた結婚式。

おふたりとご家族・ご友人の絆を感じられるあたたかな時間が流れていました。


S様、U様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000