【結婚式ルポ】大好きな人々、キャラクターに囲まれて♡笑顔と涙の結婚式

2016年12月3日、

新郎・ケンコバ様と新婦・ばたー様の結婚式が行われました。

挙式では、ケンコバ様の甥っ子様姪っ子様にリングボーイとフラワーボーイ&フラワーガールを務めていただきました。

ドレスアップした子どもたちが登場すると、式場の緊張感が和らぎました。ばたー様の表情もリラックスしていましたよ♪

ゲームが大好きというおふたり!

ウエルカムグッズやウエディングケーキに大好きなゲームのキャラクターを盛り込みました♪

会場は鮮やかな黄色で彩られていましたよ。

特にウエディングケーキは、大好きな2つのアニメをコラボレーションさせた夢のケーキに!メインのキャラクターには、ケンコバ様の趣味のサッカー、ばたー様が吹奏楽で演奏していたユーフォニアムをそれぞれ持たせているというこだわりよう。

この出来栄え、おふたりには大満足していただきました♡


ゲストへのサプライズを計画していたおふたり。

まず、中座のときにはばたー様は仲の良いお姉様、ケンコバ様はお姉様と弟様を指名。事前にお知らせをしていなかったので、ごきょうだいの方々はビックリされていました!


さらに再入場の時に、遠隔操作で一斉点火のファンタジックキャンドルの演出を行いました。

ゲストの皆様は突然のキャンドル点火に驚いていました!サプライズ大成功です。

ばたー様のお色直し後のドレスは、大好きなキャラクターのカラーに合わせました。とってもお似合いになっていました♡

演出のブーケプルズでは、参加者をくじ引きで決定するというゲーム感覚に会場は大盛り上がり♪

ブーケプルズと合わせて2度楽しい演出となりました。


結びには、親御様へプレゼントを。お母様へはウエイトベアーをご自分のお母様へ。

「今日まで育ててくれてありがとう」の意味を込めて。お父様へはプリザーブドフラワーを相手のお父様へ。「これからも宜しくお願いします」という思いを込めて、お渡ししました。ふたりからのメッセージに、親御様は涙。感動のひとときになりました。

大好きな人、モノに囲まれた素敵な結婚式になりましたね。

ケンコバ様、ばたー様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000