【結婚式ルポ】家族による演出も!強い絆で結ばれたハートフルウエディング

2017年3月4日

新郎・雅彦様と新婦・紀子様の結婚式が行われました。


受付からゲストを楽しませる演出として、チェキでの撮影を行いました。

チェキでの撮影を準備したり、ウェルカムグッズを用意していただいたのは、なんと紀子様の妹様でした!

集まってくださったゲストお一人おひとりの写真は、新郎新婦にとってかけがえのない宝物になったはずです♡


挙式では、おふたりの入場前にチャペルムービーを流しました。

ゲストへの「ありがとう」の気持ちを込めたムービーで、チャペル内は一気に感動ムードに。

そんな中でおふたりが入場し、挙式は厳かに進んでいきました。

紀子様のドレスのトレーンが白いチャペルに美しく映え、こまやかなレースの模様まではっきりと見て取れました。


披露宴での盛り上がりシーンは、おばあ様からのカラオケのプレゼント!

この日のためにたくさん練習してきたというおばあ様、とっても素敵な歌声を披露してくださいました。


おふたりからのおもてなしは、キャンドルサービスを。

ゲストのテーブルをまわり、言葉を交わしたり写真を撮ったり。おふたりもゲストとお話しすることで、表情が柔らかくなっていました。

また、おふたりからゲストへデザートビュッフェのプレゼントもありました♪

デザートビュッフェはたくさんの種類を好きなだけ食べていただけるので、ゲストにとても喜ばれます。

ゲストも立ち上がって動くことができるので、会場内はワイワイと楽しい雰囲気になりました!


もう一つの感動的なシーンは、雅彦様から紀子様へのムービーとスピーチのサプライズ演出でした。

感謝の気持ちを伝える雅彦様の姿に、紀子様は嬉しそうな表情で涙を流していらっしゃいました。

そんなおふたりのご様子を見て、ゲストの皆さまも幸せのおすそ分けをもらいました。


披露宴の結びでは、親御様に花束とネームインポエムを記念品としてお渡ししました。

妹様によるウェルカムグッズやおばあ様によるカラオケがあったことからも、ご家族はとても仲が良いのだなあと感じることができました。

きっとおふたりも、素敵なご家庭を築いていくのでしょうね!


雅彦様、紀子様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000