【結婚式ルポ】大切なゲストに見守られて。絆深まるアットホームウエディング♡

2017年2月25日

新郎・K様と新婦・M様の結婚式が行われました。


挙式はご親族のみで、和装にて厳かに執り行われました。

M様の美しい色打掛が会場に華やかさを添えていました。


披露宴のプロフィールムービーとエンドロールムービーは、「赤い糸」をテーマにしてシリーズで揃えました。

おふたりの幼い頃の写真を織り交ぜたムービーに、ご家族の皆さまをはじめゲストの皆さまは懐かしがったり、微笑ましく眺めたり、感動したり…ムービーの世界に引き込まれていました。


お色直し後、純白のウエディングドレスで再登場したM様。

レースやリボンがあしらわれたドレス、とってもお似合いでした♡

ティアラがお姫様のようでドレスにもピッタリです!


演出ではキャンドルサービスをして、各テーブルをまわられたおふたり。

ゲストと触れ合い、おふたりの表情もだんだん和やかに。

素敵な笑顔ですね♪


ウエディングケーキはいちごたっぷりのハート型です♡


M様の姪っ子様3名からは、花束のプレゼント。

少し恥ずかしがりながら前に出る姪っ子様たち、かわいかったです♡

おふたりからはお返しのプレゼントもありました。


披露宴の結びには、K様もM様も親御様へお手紙を朗読されました。

改めて伝える「ありがとう」という感謝の気持ち、親御様はもちろんゲストの心にも響きました。

アットホームで、おふたりとゲストの絆を感じるあたたかな結婚式でした。

K様、M様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000