【結婚式ルポ】バルーンスパークやデザートサーブ♪ゲストと触れ合うおもてなし結婚式

2017年2月12日(日)、

新郎・じゅん様と新婦・みく様の結婚式が行われました。


ゲストを証人として愛を誓う『人前式』の挙式をされたおふたり。

受付でゲストから承認のサインをもらい、それを誓約書として使用しました。

ゲストの想いがプラスされた手作りの誓約書は、オンリーワンの宝物ですね!

ウェルカムスペースには前撮りでの和装写真を飾ってゲストをお迎えし、パーティがスタート。

絶好の撮影タイムであるファーストバイト、甘いものが苦手なおふたりはイチゴでファーストバイトをされました♡

同時に食べさせ合う姿がほほえましいですね。


女性のゲストにご参加いただいてのブーケプルズや


バルーンスパークを行って、ゲストとの交流を大切にしていたおふたり。

ゲストテーブルを一つずつ回られました。


また、メインバルーンスパークで出てきたスマイルの風船をゲットした3人のゲストに、景品をプレゼントしました。

景品は、毛ガニ・お刺身・和牛という豪華内容!

ゲーム感覚の演出にゲストも盛り上がっていましたよ♪

デザートビュッフェでは、おふたり自らがゲストへサーブされました。

ゲスト一人ひとりと話すことができて、かけがえのない時間になったのではないでしょうか。


打ち合わせの時からゲストへのおもてなしを第一に考えていたおふたり、ゲストの笑顔があふれるステキな結婚式になりましたね♪


じゅん様、みく様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000