【結婚式ルポ】和装から洋装、寡黙な旦那様からのサプライズ…素敵なギャップでゲストを魅了♡

2017年1月29日

新郎・A様と新婦・T様の結婚式が行われました。


挙式は、提携神社である牛嶋神社にて、神前式を実施。

牛嶋神社は、東京スカイツリーの氏神様として知られる神社で、境内からもスカイツリーがバッチリ望めます。

当日はスカイツリーをバックに記念撮影もお楽しみいただきました。

T様、白無垢姿が可憐で透明感にあふれとても美しいですね♡

披露宴パーティはアンフェリシオンにて行い、T様は色打掛に衣装をチェンジされました。

ボールブーケはT様の手作りなんですよ♪

クオリティの高さに、スタッフもビックリでした。

さらに、ウェルカムグッズのボードとウェディングツリーも手作りされ、ウェディングツリーは葉っぱに見立てた紙にゲストが名前を書き、それを枝に付けて完成させるというアイディア作品☆

オブジェのようでオシャレですよね!


和装での披露宴パーティは、鏡開きでスタートしました。

鏡開きというとお正月のお餅を思い出す方も多いかもしれませんが、日本酒もお米からできる神聖なものとされています。

新たな出発に際して健康や幸福などを祈願する、という想いが込められているんですよ。


お色直しではガラリと雰囲気が変わって、オフショルダー&長袖レースのお姫様のようなドレスで登場されたT様。

和装とのイメージチェンジに、ゲストも驚いていたようです♪


再入場後にウエディングケーキ入刀と


バルーンスパークという演出を行いました。


バルーンスパークは、大きなバルーンをふたりで割ると、その中から小さなバルーンがあふれてくるというもの。

バルーンを割るというドキドキ感や実際の動きと音、そして割った後に出てくるカラフルなバルーンなど、楽しみどころが満載の演出なんです。


バルーンスパークの後は、ハートとスマイルのバルーンをもって写真撮影もしていただきました♪


パーティが盛り上がったところで、新郎A様からサプライズのお手紙がありました!

普段は寡黙なA様のサプライズに、T様はビックリ!

T様の表情をみると、サプライズは大成功だったのではないでしょうか♡

ご家族へも、ステキなお花とともに感謝の気持ちを伝えられました。

A様、T様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000