【結婚式ルポ】どこまでもオリジナルに☆クイズやダンスで楽しむHAPPY WEDDING

2017年2月5日(日)

新郎・T様と新婦・A様の結婚式が行われました。


ウェルカムスペースにおふたりの似顔絵とおふたりの教え子さんからの寄せ書き色紙を飾って、ゲストをお出迎え。

待ち時間に写真撮影を楽しんでいただきたい、との思いで手作りしたフォトプロップスは大活躍でした♪

また、おふたりの赤ちゃんの頃の写真を飾り、写真当てクイズも実施。

待ち時間のゲストを想う、おふたりのおもてなしですね。

挙式では始めにプロフィールムービーを上映し、おふたりの入場前からチャペル内は感動に包まれていました。

そんな中入場した新婦A様、こだわったマーメイドドレス姿がとっても素敵!

マリアベールと額飾りもよくお似合いでした。


そしてもう一つおふたりがこだわったのが、ウエディングケーキ!

新郎T様が顧問を務めるサッカー部のユニフォームを着た新郎新婦と、ナンバーは結婚式日の2・5のオリジナルデザイン、その完成度におふたりも大満足のご様子でした。


ファーストバイトはなんと、しゃもじで実施!

タキシードを汚さないようにと、くまもんのエプロンを付けたT様。

T様とくまもんが似ているとか似ていないとか…という話題も。

大盛り上がりのファーストバイトになりました♪


再入場では会場『シエロ』の2か所の扉を使い、先にT様が入場。

その後反対の扉へT様がA様をお迎えに行くはずが…扉を開けるとA様がいない!

「あれ?」となったところでT様が入場した扉からA様が登場、そこからT様がA様へブーケをプレゼントしました♡

さらにおふたりはゲストの皆様にダンスをサプライズで披露!

エンターテイメント溢れる再入場に、披露宴パーティ後半の期待も高まったはずです。


グラスにお水を注ぐと幻想的な光に満たされる『ルミファンタジア』や、

教え子さんたちが出演してくださったムービー上映などを行い、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


最後は親御様への記念品贈呈。

おふたりは手作り教室に参加し、裏面に親御様への感謝の想いを込めてメッセージを手書きされていました。


ゲストお見送りではおふたりの写真入りのお菓子をお渡し。

どこまでもオリジナリティあふれる心のこもった結婚式でした。


T様、A様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000