【結婚式ルポ】やりたいをギュッと凝縮♡ドレスもケーキも演出も妥協なしの結婚式

2016年11月26日(土)

新郎・S・Y様と新婦・C・I様の結婚式が行われました。


ドレスのトレーンが綺麗に映えるチャペルをお探しだったおふたり。

アンフェリシオンのチャペルの、純白が際立つブラウンカラーに3段上がった聖壇を気に入ってくださりました。

実際に挙式の時には、トレーンの繊細なレースの模様もはっきりと見えとても美しいお姿でした!


パーティ会場は、『レガーロ』をお選びいただきました。

大人な雰囲気の会場にピッタリな、レースや蝶々のデザインに仕上げたウエディングケーキがとっても素敵♪

いちごやブルーベリーをたっぷりのせた2段のオリジナル生ケーキです。


演出ではキャンドルサービスをしながら各テーブルを回られたおふたり。

ゲストの皆さんにご挨拶することができる大切な時間となりました。

新婦C・I様のカラードレス・ブーケ・ヘッドアクセサリーと新郎S・Y様のブートニア、キャンドルサービスに使用するトーチの装花のカラーが揃っていてとっても華やかでしたね♪

おふたりは学生時代のバイト先が同じ、ということでバイト先のメンバーだった方々が余興でダンスを披露してくださいました。

…なんと、新郎S・Y様もサプライズでダンスへ参加!

そして新婦C・I様へ花束のプレゼントをされました♡

C・I様とても嬉しそうで、サプライズ大成功となりましたね!

パーティの最後には、ぬいぐるみプルズを行いました。

ぬいぐるみにはディズニーのペアチケットが付いていて、最後まで盛り上がりました!

おふたりのおもてなしにゲストも大満足でしょう♪


余韻を残したままの楽しい結婚式となりましたね!

S・Y様、C・I様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000