【結婚式ルポ】ゲストに見守られ、小さな命と3人で…幸せ倍増の新たな一歩

2016年12月23日

新郎・幹起様と新婦・千晴様の結婚式が行われました。


実は千晴様のお腹には新しい命が♡

なんと、11月にお申込みをされてから1か月と少しのお急ぎ婚となりました。

準備期間が短くても、妥協はしたくない!というおふたり、準備を本当によく頑張っていただきました!

和装での前撮りロケーションフォトまで行うことができたんですよ。

挙式時にその前撮り写真を使って、おふたりを支えてくださっているゲストへ向けて感謝のムービーを流しました。

チャペル内は、おふたりの入場前から感動に包まれていました。

披露宴パーティでは、ウェディングケーキをいちごたっぷりのオリジナルケーキに。

ファーストバイトで使うスプーンを90㎝ものビッグスプーンにし、豪快なファーストバイトで会場を盛り上げていました♪

使用したビッグスプーンにはゲスト全員からメッセージを寄せ書きしていただきました。

結婚式の思い出がいっぱい詰まった宝物ですね♡


お色直し後、再入場時に幹起様がビールサーブでゲストをおもてなし。

最後に、千晴様から幹起様へビールサーブをするという夫婦愛も垣間見ることができました♡

お急ぎ婚に関わらずご参列いただいたゲストの皆様、余興までご実施いただきました!

幹起様のご友人はラップを披露いただき、千晴様のご友人からはムービーのプレゼント。

おふたりは本当に愛されているんだなあ、ということが伝わってきましたよ。

パーティの最後には、親御様への花束贈呈を。

おふたりともご家族ととても仲がよく、言葉を交わしハグをし感極まっている様子でした。

大好きな方々に囲まれて、本当に素敵な結婚式になったのではないでしょうか。

これから生まれてくる赤ちゃんもとっても楽しみですね♡

幹起様、千晴様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000