【結婚式ルポ】「ありがとう」を伝える一日に。笑顔を涙の感動ウェディング

2016年12月17日

新郎・T様と新婦・A様の結婚式が行われました。


ゲストを証人として人前式を行ったおふたり。

人前式は内容や進行をオリジナルで決めることができ、型にはまらない挙式をすることができます。

T様とA様は、披露宴会場にて人前式を行いました。

新郎は情熱の赤ワイン、新婦は純白の白ワインで乾杯をするワイン合わせから始まり、指輪交換、誓いの言葉をふたりで読み上げ、誓約書にサイン。


おふたりのキューピットとなったご友人には、ゲスト代表でサインをいただきました。

おふたりはゲストに結婚を誓い、ゲストがおふたり夫婦の証人になった瞬間です。

とてもあたたかなひとときになりました。


結婚式はゲストと一緒に!という想いがあったおふたりは、ゲスト参加型の楽しい披露宴内容を考えられました。

ウェディングケーキ入刀後、親御様からのラストバイト、そしてお返しにサンクスバイトを行いました。

親御様とおふたり、お互いに恥ずかしそうにされていましたが、感謝を伝え合うことができてとても良い思い出になったはずです。

新郎T様の中座時には、ご友人の方々が騎馬をつくりその騎馬に乗って退場されました。

皆さんのチームワークの良さと仲の良さに、会場がどっと盛り上がりましたよ♪


お色直し後は、キャンドルサービスをして各テーブルをまわられ、


デザートビュッフェをゲストにプレゼント。

おふたりもゲストも座ってばかりではなく、気軽に話したり交流ができたことで、会場はリラックスして和やかな雰囲気になりました♪


そんなゲスト想いのおふたりへ、今度はゲストからのムービーのプレゼント。

親御様からのサプライズメッセージも盛り込まれ、おふたりもゲストも涙々でした。

おふたりとゲストの絆が改めて感じられ、さらに強固な結びつきとなった結婚式だったのではないでしょうか。

T様、A様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000