【結婚式ルポ】ゲストからおふたりへ♪トランペット&バンド演奏のクリスマスプレゼント!

12 月 11 日(日)

新郎・S 様、新婦・H 様の結婚式が行われました。


クリスマスの季節ということで、会場をクリスマスコーディネートに彩られたおふたり。

ウェルカムスペースでは、サンタクロースがゲストをお迎えしました♪


ウェディングケーキはオリジナルデザインの 3 段ケーキに。

赤×緑のリボンとバラのデコレーションがかわいいデザインです♡

ケーキの周りには、本物のバラを置いてより華やかになりました!

ゲストが楽しめる結婚式をつくりたい!との想いがあったおふたりは、演出にこだわりま

した。

お色直し後の再入場時には、ビールサーブしながら各テーブルをまわってご挨拶♪

S 様が生ビールサーバーを背負い、新婦がおつまみを配りました。

おふたりからのおもてなしに、ゲストも喜んでいらっしゃいました!


H 様のドレスも、クリスマスカラーのレッドでステキです♡

会場『カーサ』の上質な雰囲気とピッタリでした。

H 様のお父様と叔父様によるトランペット演奏や、


ご友人によるバンド演奏など、ライブ感あふれるゲスト演出に会場は大盛り上がり!


メリハリのある進行、見どころ満載の内容で、あっという間に時間は過ぎていきました。

披露宴パーティのフィナーレは、親御様への記念品贈呈。

ウェイトベアをお母様へ、ブートニアをお父様へプレゼントされました。

ありがとう、の言葉とともに、今まで育てていただいた感謝がきちんと伝わったのではない

でしょうか。

S 様、H 様

ご結婚おめでとうございます♡! 

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000