【結婚式ルポ】チェキで楽しい撮影会♪記憶にも記録にも残るおもてなしウェディング

2016年11月19日

新郎・じぇーぴー様と新婦・ばたこ様の結婚式が行われました。


おふたりのコーディネートのテーマはアリス♡

ウェルカムスペースからはじまり、テーブルコーディネートやウエディングケーキもアリスで統一。

トランプなどの小物も用いて表現されたアリスの世界観、特に女性ゲストに好評でした!


おふたりはチェキをお持ち込みされ、チェキを使ってたくさん写真を撮影されました!

ウェルカムスペースやパーティ会場内にフォトブースをつくり、インスタグラム風やライン風のフォトフレーム、たくさんの種類のフォトプロップスをご用意。

自由にアイテムを使え、チェキで撮った写真をその場で飾ることもでき、ゲストはとても楽しそうでしたね♪


ゲスト全員に参加してもらえるようなパーティづくりを考え、

ばたこ様は女性ゲストにブーケトスを、じぇーぴー様は男性ゲストにチュッパチャップストスを実施!

いつもは見ているだけの男性ゲストも、チュッパチャップスをゲットするべく大盛り上がりでした。


また、おふたりが中座されるときには、ばたこ様はご両家のおばあ様、じぇーぴー様はご自身のお姉さまではなく本当のサプライズを込めて義理のお兄様をご指名。

あまりお話はしたことないとのことでしたが、仲良さそうに中座をされていて、これをきっかけにおふたりの仲は縮まったのではないでしょうか♪

おふたりが懸命に考えたおもてなしで、家族、ご友人、ご出席されたゲストの皆様、それぞれとの絆がより深まった結婚式になりましたね。

おふたりの退場後、エンドロールを眺めるゲストをのぞき見するおふたり。

とても満足したご様子で、我々スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでした!


じぇーぴー様、ばたこ様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000