【結婚式ルポ】遠方ゲストも大満足♡ハートフルなおもてなしウェディング

2016年10月29日

新郎・拓磨様、新婦・唯様の結婚式が行われました。

おふたりのこだわったポイントのひとつが、ゲストをお迎えするウェルカムスペース!

おふたりはウェディングツリーを作成し、結婚の承認である証の拇印をゲストに押してもらいました。拇印の葉っぱがたくさん付き、立派なツリーになりましたね♪


また、手作りのウェルカムグッズでゲストをお出迎え。

おふたりの大好きなキャラクターを新郎新婦に見立てた小物がとっても可愛かったです♡

おふたりの思い出写真とフォトプロップスも飾りました。ゲストの皆さん、フォトプロップスを使用して写真撮影を楽しんでいらっしゃいましたよ♪


お色直し後の再入場では、キャンドルリレーを行いおふたりはゲスト一人ひとりと言葉を交わされていました。

ゲストにとっても愛されているご様子のおふたり、ゲストからの余興もステキでした!

唯様のご友人からは、唯様がずっと所属していた吹奏楽の演奏を、


拓磨様のご友人からは、昔からやっていた野球にちなんでメッセージ入りのグローブとボールが贈られました。


おふたりとも、とっても嬉しそう♪

アンフェリシオンで結婚式を挙げられたおふたりですが、群馬在住ということもあり、当初は東京と群馬どちらで結婚式をやるべきか悩まれていました。

拓磨様のお父様が、実は元々アンフェリシオンのスタッフだった為当館に決定されました。

ゲスト想いの優しいおふたり。遠方から足を運んでくださるゲストへの配慮で、引出物などお帰りになるときに大変にならないようご自宅へ直送されていました。


心地よい空間に楽しい時間、嬉しいおもてなし、ゲストも大満足の結婚式になったのではないでしょうか♪


拓磨様、唯様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000