【結婚式ルポ】スーパーマンが登場!ゲストと楽しい思い出を分かち合う結婚式に♪

2016 年 9 月 24 日 

新郎・ディーマン様と新婦・ゆきちゃん様の結婚式が行われました。


おふたりはゲストとの時間を大切にしたい、と式の進行を考えられていました。 

そしてパーティの最初からゲストを魅了する演出! 

なんと冒頭の乾杯でスーパーマンが登場したのです。会場からも大歓声が♪

スーパーマンを演じてくださったのは新郎のご友人でした。 


初めての共同作業・ケーキカットとファーストバイトでは、おふたりとも最初は恥ずかしそ うにされていましたが、大切なゲストに祝福されてとても幸せそう♡ 

お色直しでは和装に着替えられたおふたり。

おふたりとも和装がとてもお似合いです♡ 

真っ白なパーティ会場『シエロ』に、ゆきちゃん様の黄金色のお着物がよく映えていました ♪


各テーブルへキャンドルサービスに回られ、ゲストとたくさんお話しをされていらっしゃいました。

ゲストの皆様、写真をたくさん撮られていました♪おふたりもゲストも終始笑顔で、アットホームで和やかな時間でしたね♡ 


目立つことがあまり得意ではないと仰っていたおふたりですが、ご友人や親族に感謝の気 持ちをきちんと伝えてらっしゃいました。 

ゲストとの絆がさらに深まった一日になったのではないでしょうか♪



ディーマン様、ゆきちゃん様 ご結婚おめでとうございます♡! 

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000