【結婚式ルポ】こだわった光の演出。その美しさにゲストもうっとり…♡

2016年10月15日

新郎T様、新婦A様の結婚式が行われました。


チャペルでの挙式では、T様の姪っ子さんにリングガールをしていただきました。

姪っ子さんおふたりがお揃いのドレスと髪型でとてもかわいかったです♡

キュートなリングガールのおかげなのか、T様とてもリラックスした表情をされていましたね。


厳かに式は執り行われ、フラワーシャワーやブーケトスのセレモニーでは、ゲストからの祝福におふたりの笑顔が輝いていました♪


披露パーティは楽しく和やかな雰囲気。おふたりとも、ご友人とたくさんお話ししたり交流されていました。


ウェディングケーキは、なんとA様がデザインされたんですよ!

色や形のバランスが絶妙で、とてもステキなケーキでした♡


演出にこだわり、ライトの明るさを落とし過ぎず写真撮影を楽しめるようにと演出を考えられていました。

そして、『ファンテリーム』という演出を行いました。

『ファンテリーム』とは、特別に加工された花びらを水の中に入れると、その花びらが発光するという幻想的な演出です。

各テーブルに人数分の花びらを配り、ゲスト皆様に『ファンテリーム』を楽しんでいただきました!


さらに、メイン演出は『クリスタルステラ』でした。

クリスタルのタワーにおふたりが水を注ぐと、タワーの色がみるみる変化します。

美しい光の演出に、ゲストもうっとりとされていましたよ♪


パーティのフィナーレは、親御様へのお手紙とプレゼント。

プレゼントはウェイトベアと感謝のメッセージが入ったフォトフレームを用意されました。

普段は言えない感謝の言葉、親御様にきちんと伝わったのではないでしょうか♡


T様、A様

ご結婚おめでとうございます♡!

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000