【結婚式ルポ】もっと深まる家族の絆♡仲良し親子で待望の結婚式

2016 年 10 月 8 日 新郎・アラタ様、新婦・ナオコ様の結婚式が行われました。 


おふたりにとって本当に待望の結婚式だったのです。 

というのも、お子様と一緒に仲良し親子3人での結婚式だったのですが、実はお子様がお腹にいるときからずっとお打合せをしていました。

ただ、体調を加味し当初結婚式を予定していた日程を延期。待ちに待ってこの度の結婚式に至りました。



その喜びを表現するように、当館で作成した似顔絵ウェルカムボードは親子3人が笑顔の姿♡


挙式が始まる前は緊張されたご様子でしたが、挙式後のフラワーシャワーでは素敵な笑顔が戻っていました♪ 


パーティはお子様のお披露目にもなり、会場は和やかな雰囲気に包まれていました。

ゲストからはギター演奏の余興があったり、ご歓談の時間にはおふたりの周りにはゲストが常にいらっしゃったり。 

ゲストとしても、おふたりの結婚式を待ち望んでいたのかもしれませんね!

おふたりの幸せな姿を見ることができて、私たちスタッフもとても感動しました。



 親御様へのプレゼントは三連時計でした。 

三連時計には、いままで大切に育ててくれた親御様、そして新たに家族となる新郎新婦と両家をひとつの木目でつなげる、という意味が込められています。 

普段は言えない感謝の気持ちとともに贈った時計、家族の絆をより深めてくれる宝物です ね。


アラタ様、ナオコ様 ご結婚おめでとうございます♡! 

Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000