【結婚式ルポ】大好きな“カープ”一色に!ビールサーブありジェット風船ありの個性派結婚式

2016年9月10日

新郎・ツヨポン様、新婦・シホ様の結婚式が行われました。


「広島カープ」の大ファンのおふたり。

もちろん結婚式のテーマカラーは赤と白でした!

ペーパーアイテム、会場装花、カラードレスなども赤と白で統一され、

おふたりの広島カープに対する熱い想いが込められていましたね。


最初から「広島カープ」をコンセプトに、やりたいビジョンが明確だったおふたり。

ほぼ迷うことなく打合せは進んでいき、カープ愛が盛り込まれたプログラムとなりました。


お色直し入場ではカープのユニフォームを着てビールサーブ。

新郎がビールを注ぎ、ゲストはグッズをもって応援するというオリジナリティ満載の演出!

おふたりはもちろん、ゲストもとっても楽しそうでした♪


さらに、ウェディングケーキは、カープの公式マスコット「カープ坊や」のデザインに。

その仕上がりに、ツヨポン様もシホ様も感動していただけました!


謝辞の締めにはカープカラーのジェット風船を飛ばして、パーティのフィナーレとなりました。

こんな結婚式初めて!とゲストの皆さまも大盛り上がり♪

おふたりの個性が満載で、強く思い出に残る結婚式になったのではないでしょうか?


そして、おふたりの結婚式の日の9月10日は、なんと広島カープが25年ぶりにリーグ優勝を決めた日になったのです!ダブルでハッピーな一日になりましたね♡


ツヨポン様、シホ様

ご結婚おめでとうございます♡!



Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000