【結婚式ルポ】結婚式はゲストのために。みんなにハッピーな時間を♡!

2016年7月30日

新郎・Y様、新婦・S様の結婚式が執り行われました。


挙式ではお母様からのベールダウン、お兄様とバージンロードを歩き、新婦・S様の教え子がトレーンベアラーに。

アットホームでご絆の繋がりを感じることのできた挙式になりました。


真夏に輝く太陽のようなヒマワリで作ったブーケやウェルカムボード。

とっても可愛いですね♪


おふたりの結婚式への想いは「大切な人たちと一緒に楽しい時間を過ごしたい、みんなにハッピーな時間を過ごしてもらいたい」ということ。

皆様が楽しいと思えるような工夫をたくさん考えていたおふたりの姿が印象的です。


おふたりはゲストのため、そして私たちスタッフにまでロゼットを手作りされました。

手作りロゼットを皆がお揃いで胸に付け、会場は一体感に包まれました♪


さらにゲスト一人一人にメッセージカードを用意し、そのカードをお席にあるプレート下に隠しておいたおふたり。

メッセージカードを読むゲストの皆さま、本当にうれしそうでしたよ!


お色直しをして、シンデレラブルーのドレスがとってもお似合いだったS様。

再入場のときに、ゲスト参加型のキャンドルリレーを行ない会場が幻想的な空間になりました!


その後のデザートビュッフェでは、なんとおふたりがゲストへデザートをサーブ!

ゲストとたくさん交流できたおふたり、とっても幸せそう♡


本当にゲスト想いのおふたり。


ロゼットもそうですが、私たちスタッフにもとても気を遣ってくださり、

担当のプランナーに、サプライズでサンクスバイトをしてくださったのです!

このように表舞台に立つことがないプランナー、恥ずかしさもありましたがそれ以上に

本当に感動していました!


そんなおふたりのおもてなしに、ゲストもずっと笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

そんな様子を裏から見て、満足そうなおふたり♪


”ゲストへハッピーな時間を!”とのこと、

大成功だったのではないでしょうか?


Y様、S様

ご結婚おめでとうございます♡!




Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000