オリジナルウェディングケーキでしゃもじとお茶碗のファーストバイト!ゲストも笑顔の結婚式

2018年4月28日(土)

新郎・H様、新婦・A様の結婚式が行われました。


ゲストがお待ちいただいてる間でも楽しんでいただけるよう、

ウェルカムスペースにドレス当てクイズを設置。

スライムのイラストがとってもチャーミングでした!


挙式は、チャペルムービーからスタートしました。チャペルムービーですでに感動の雰囲気に包まれた中、新郎新婦が登場しました。


A様はお母様にベールダウンをしていただき、バージンロードを歩いてH様のもとへ。


挙式中は真面目な面持ちだったおふたり。退場の頃にはすっかりリラックスして、笑顔がこぼれていらっしゃいました。


披露宴でゲストを楽しませたのが、スライムデザインのウェディングケーキ!


両家の親御様にサプライズでお手本バイトを実施していただきました。

さらに、新郎新婦のファーストバイトでは、

しゃもじとお茶碗を持参し豪快に行いました!

お色直し後の再入場では、キャンドルリレーを。

キャンドルの淡い光が会場にゆらめき、とても美しい光景が広がっていました。

その後、ドレス当てクイズの発表!正解は黄色でした。

正解のボックスの中から抽選を行い、プレゼントを贈りました。


そして披露宴は結びの時間に。お手紙朗読と親御様への記念品贈呈を行いました。


感動の中、新郎新婦のおふたりが退場し、

会場では本日の結婚式のムービーによるエンドロールを上映しました。

挙式から披露宴、ゲストは素晴らしい時間をもう一度感じることができたはずです。


H様、A様、ご結婚おめでとうございます♡!


Anfelicion

東京・錦糸町にある結婚式場Anfelicion (アンフェリシオン)。 ウェディング風景はもちろん、スタッフ厳選の女性が気になる美容やダイエット、ファッション情報も定期お届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000